

悪戯?お菓子?どっちかだけなんてもったいない!

楼榎青
楼榎「Ask登録したらこんな質問がきたよ!」

ミニーからニンジンを取り上げたらどんな反応をするでしょうか

ミニー
ルクリア「ルクリアのにんじん奪うつもりなのね!?」

楼榎話す青
楼榎「実際のところどうなの?」

ミニー通常
ルクリア「いっぱい持ってるし3本までなら許してあげるのよ!」

楼榎困り 青
楼榎「というかどんだけの量持ち歩いてるの?」

ミニー笑顔
ルクリア「ポケットとマスターのタンス繋げたからいつでも好きなだけ取り出せるのよぅ」

楼榎青おこり
楼榎「!?」

続きを読む


テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィンパーティー参加させていただきました!

るか喜び
楼榎「フリ鯖のイベント日程を確認しに行ったらエルさんに誘われて・・・ハロウィンパーティーなるものに参加させていただきました!」

ミニー通常
ルクリア「宝探しやバケツリレー改めゼリコリレーのミニゲームがとても楽しかったのよ!」

るか笑い
楼榎「宝探しの待ち時間にはAstraiaさんや有志による歌(フリだけ)などで待ち時間も退屈させないイベントでした!」

素敵なパーティー
楼榎「イベント中のSSなかったんで集合SSだけですが・・・主催者様おつかれさまでした!」

リェータ踊り
リェータ「イベント中に聞いた情報でもう一件ですよ」

アルカ
フラム「フリ鯖で10月25日土曜日に演劇イベントがあるそうですわ」

リェータ話す
リェータ「詳しくはコチラ↓」

宣伝用

るか喜び
楼榎「これを調べるためフリ鯖に顔出したようなものですし、是非見に行きますとも!」

ミニー笑顔
ルクリア「以上、近況&お知らせだったのよぅ」

リェータ呆れ
リェータ「続きはいつも通りなお話ですよ」

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

書け描け大富豪大会参加してきました!  レポート&罰ゲーム

ミニー通常
ルクリア「大富豪大会参加者の方々・主催の卯月さんおつれさまでした~」

ミニー
ルクリア「マスターが記事の出場禁止になっているのでルクリア達が代わりに報告させてもらうのよ!」

リェータ話す
リェータ「レポートのほうはすっごい簡略させてもらってますがご了承ください」

大富豪大会
ルクリア「これは閉会式の写真だけど開始から20人超えで閉会式時には30人近くいるほどの大きなイベントだったのよぅ」

アルカ
フラム「一回戦は卯月さん、ぷぃさん、ルナーシアさん、ふぁむさん、楼榎の5人での勝負になりましたわ」

りぇーた困り
リェータ「結果はぷぃさんの圧勝でしたね」

ミニー泣き
ルクリア「途中卯月さんがぷぃさんを都落ちさせて大富豪になったけど最後に都落ちし返されちゃったのよね」

リェータ話す
リェータ「2回戦目はリーシャロッテさん、フローリットさん、コルトミアさん、ますたーの4人対決でした」

ミニー泣き
ルクリア「マスターは1~4回戦目までずっと貧民だったけど最後の最後で大貧民になったのよぅ」

あるか泣き
フラム「ここで大富豪のフローリットさんからお題を頂きましたわ」

リェータばいばい
リェータ「肝心のお題はCMの後!・・・いえ、この後すぐやりますけどね」

ミニー笑顔
ルクリア「三回戦目はリリィ✿さん、フローリットさん、かもっこーさん、レーデさん、マスターの5人対決だったのよぅ」

あるか?
フラム「結果は・・・楼榎が大富豪?イカサマでもしましたの?」

リェータばいばい
リェータ「仕様上イカサマなんて出来ないですしたまたまだと思いますよ?」

ミニー笑顔
ルクリア「マスターが出したお題はかもかも♪かもめ様にて発表されるのを待ってて欲しいのよ!」

アルカ
フラム「結果としてはお題出す側・受ける側両方体験できたいい成績だったようですわね」

ミニー通常
ルクリア「次回があればまた参加したいみたいなのよ!」


リェータ話す
リェータ「それでは皆様お待ちかね!ますたーが受けたお題の発表&お題記事のスタートです」

フラム笑い
フラム「お題は【何らかの理由で、るかさんがお休みしてパートナー達のみで一記事書いてくださいっ】とのことなのでわたくし達3人のお話になりますわ」

ミニー通常
ルクリア「それでは拙い記事ですがどうぞお楽しみください」

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

相互リンク様紹介&お知らせ

るか喜び
楼榎「今回は新規リンク様&相互リンクしてくださったサイト様のご紹介です!」

ミニー笑顔
ルクリア「普段と変わらない対話形式だけど頑張って紹介するのよぅ!」

るか敬礼
楼榎「勉強不足によりバーナーからサイト様へ飛ばせないので各サイト様に行く場合はサイト名をクリックしてください」

続きを読む

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

楼榎

Author:楼榎
エミルクロニクルオンラインClover鯖に生息中
自キャラやパートナーとのキャラトークやたまに日記も書くかもしれません


※当ブログはギャグ要素が多分に含まれています
※当サイトはリンクフリーです

ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷い込んだ人
検索フォーム
RSSリンクの表示
ECO関連 リンク
Powered By FC2

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作物の利用について
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
