

薪ストーブは良いものなのです!

パイプオルガンランチャーーーー!!(某シャイニングゲーネタ)らんちゃぁぁぁぁ(違
※これはどうみてもビームです

オフゲーに篭ってたので毒されましたよ?
小話は続きを読む からどうぞ(´ω`)
フラム? ”
フラム「楼榎、ちょっとお願いがあるのだけれど・・・」

楼榎話す青 ”
楼榎「ん~?試食ならお断りだよ?」

フラム照れ ”
フラム「違いますわよ!」

フラム泣き ”
フラム「さすがに寒くなってきたので、暖房器具を出して欲しいのですわ」

楼榎困り 青 ”
楼榎「あ~・・・さすがにそろそろ出さないと凍えちゃうか」

フラム? ”
フラム「というか・・・・楼榎はその格好で寒くありませんの?」

楼榎たのしい青 ”
楼榎「世の中にはホカホカ石というアイテムがあってな?」

フラム照れ ”
フラム「寄越しなさいな!」

楼榎泣き青 ”
楼榎「返してぇ~!?凍えちゃう!」

フラム ”
フラム「それなら早めに暖房器具をお願いしますわ」

楼榎話す青 ”
楼榎「確かストーブを仕舞った場所は・・・」

がさごそ
楼榎「ここだっけ?」

フラム照れ ”
フラム「そこはわたくしの寝床ですわよ!?」

楼榎たのしい青 ”
楼榎「あった!」

フラム照れ ”
フラム「なんでそこにありますのっ!?」

楼榎困り 青 ”
楼榎「想いの力・・・?」

フラム泣き ”
フラム「その言葉で片付けていいんですの・・・?」

楼榎たのしい青 ”
楼榎「そんなことより寒いしさっさと設置しよう!あ、重いからフラムお願いね?」

フラムお座り ”
フラム「はいはい、わかりましたわよ・・・食卓の前でいいですの?」

楼榎青 ”
楼榎「うん、そこなら部屋全体あったまるはず」

フラム笑い ”
フラム「でしたら点火しちゃいますわね」

ストーブ反対!
ルクリア&リェータ「ちょっと待ったぁ~!」

楼榎うれしい青 ”
楼榎「あ、おかえり~」

ルクリア 笑顔 ”
ルクリア「ただいまなのよぅ」

リェータ ぐったり ”
リェータ「いや、それよりもストーブはデンジャーだからやめて欲しいのですよ?」

フラム? ”
フラム「火の消し忘れとかに注意すればいいんじゃないのかしら?」

リェータばいばい ”
リェータ「乾燥注意報でお肌かさかさの干物になっちゃうのだぜ・・・」

ルクリア 泣き ”
ルクリア「そのストーブは触るとアチチ!ってなるから危ないのよぅ!」

楼榎困り 青 ”
楼榎「乾燥は上にポットとか桶に水入れておけば大丈夫だよ?あと、ルクリアは危ないからストーブに近づかないようにね?」

リェータ照れ ”
リェータ「それなら安心ですね」

ルクリア 通常 ”
ルクリア「近づくのは薪をポイッって入れるときだけにするのよぅ」

フラム? ”
フラム「そういえば、このストーブ用の薪はどこにあるんですの?」

楼榎困り 青 ”
楼榎「あ・・・」

フラム泣き ”
フラム「・・・ないんですのね?」

楼榎泣き青 ”
楼榎「買ってきます・・・」

フラム ”
フラム「材木の木を切ってきたほうが安上がりですし一緒に行きますわよ」

ルクリア 通常 ”
ルクリア「ルクリアも一緒に手伝うのよぅ」

楼榎うれしい青 ”
楼榎「よし!それじゃちゃっちゃと伐採しますか!」

リェータ話す ”
リェータ「それじゃ、わたしはこの後ちょっとやることあるのでお留守番してますね?」

楼榎たのしい青 ”
楼榎「ほいほ~い」

~~伐採中~~
移動中 ”

リフォーム
楼榎「ただいま~」

リェータ座り ”
リェータ「おかえりですよ~」

フラム? ”
フラム「あら?家具の位置が大分変わってるような・・・」

ルクリアおやつ ”
ルクリア「ルクリア達のベッドが二階に移動してるわ!」

リェータばいばい ”
リェータ「マスター用のベッドがなかったんで思い切ってリフォームしましたよ?」

楼榎青おこり ”
楼榎「リェータ一人で!?」

リェータ話す ”
リェータ「業者さんという魔法を使ったのですよ」

ルクリアおやつ ”
ルクリア「リェータちゃん、移動はしてるけどベッドの数が増えてないけど・・・どれがますたーのベッドなのかしら?」

リェータ ぐったり ”
リェータ「あ・・・」

フラム ”
フラム「後で発注かけておきますわね・・・」

楼榎たのしい青 ”
楼榎「いつも通り机かソファーで寝るから問題ないよ!」

フラム照れ ”
フラム「ちゃんとベッドで寝なさい!」

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薪ストーブ、エル家にも置いてあります♪
あれ「使う」でシュンシュンすごい勢いで煙突が動きますよね~

この寒い季節にソファはでんじゃーですマスター
オフトゥンを用意しましょう!それか皆でくっついて寝れば…///

>エルさん

画像だと切れちゃってるけど煙の量がやばいので壁際に置いて煙突は外に出しちゃってますw

ホカホカ石を山積みにしてなんとか・・・・!
小さいベッドなんで一緒に寝れるとしたらリェータくらいしか(´ω`)
プロフィール

楼榎

Author:楼榎
エミルクロニクルオンラインClover鯖に生息中
自キャラやパートナーとのキャラトークやたまに日記も書くかもしれません


※当ブログはギャグ要素が多分に含まれています
※当サイトはリンクフリーです

ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷い込んだ人
検索フォーム
RSSリンクの表示
ECO関連 リンク
Powered By FC2

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作物の利用について
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
