

今年最後の・・・って年明けちゃったよ!?

楼榎たのしい青 ”
楼榎「今年を漢字一文字で表したらどうか ってネタを頂いたのでやってみるよ!」

フラム? ”
フラム「ネタ切れですの?」

楼榎青おこり ”
楼榎「はいそこイランこと言わない!」

ルクリア 通常 ”
ルクリア「それで何の漢字にしたの?」

リェータ ”
リェータ「こちらです!」
魚

楼榎青おこり ”
楼榎「ちゃうわ~~~!!」
名称未設定
楼榎「おはやう~・・・」

リェータ ぐったり ”
リェータ「うっわ・・・人様に見せられないほどの寝癖ですよ、マスター?」

ルクリア 泣き ”
ルクリア「髪の毛ぼーん!なのよ!?」

名称未設定
楼榎「あ~・・・髪ちゃんと乾かさないで寝ちゃったからねぇ」

フラム照れ ”
フラム「ほら、梳かしてあげるからこっちきなさいな」

名称未設定
楼榎「んじゃ、お願いするね」

リェータ座り ”
リェータ「マスターはもうツインテールにしないんですか?」

名称未設定
楼榎「結うのが面倒なんだよねぇ・・・」

フラム泣き ”
フラム「(せっかくお揃いでしたのに・・・)

髪型
楼榎「ん?フラム何か言った?」

フラム照れ ”
フラム「もう少し身だしなみに気をつけなさいと言ったんですわ!」

ルクリア 笑顔 ”
ルクリア「ニヨニヨ」

リェータ照れ ”
リェータ「ニヨニヨ」

フラム照れ ”
フラム「何をニヨニヨしてるんですの!?」

ルクリア 通常 ”
ルクリア「なんでもないのよーう?」

フラム照れ ”
フラム「はい、終わりましたわ!この話題も終わりですわよ!」

楼榎たのしい青 ”
楼榎「お~、ありがとね!」

フラムくるり ”
フラム「毛先はまだ跳ねてますけどそれくらいなら平気ですわね」

楼榎困り 青 ”
楼榎「くせっ毛だししょうがないよ」

ルクリアおやつ ”
ルクリア「ばっさり切っちゃうとかは?」

楼榎青 ”
楼榎「そのうち良さそうな紹介状出たらそれも考えるかなぁ・・・」



楼榎話す青 ”
楼榎「髪も整ったし最初に言ってた今年を漢字一文字のやつやるよ!」

リェータ ぐったり ”
リェータ「書いてる途中で年越してるんで去年ですけどね」

楼榎青おこり ”
楼榎「ええい、気にしない!」

ルクリアおやつ ”
ルクリア「そんなわけで一文字は・・・」

楼榎たのしい青 ”
楼榎「コチラです!」
新

楼榎たのしい青 ”
楼榎「ブログ始めたり、ツイッター始めたりで新しい知り合い・フレが増えたのでこれにしました!」

フラム ”
フラム「今まではリング内やそれ関係の方々としか交流なかったですものね」

楼榎泣き青 ”
楼榎「人見知り激しいんだよ!」

ルクリア 笑顔 ”
ルクリア「そんなわけでこんな変なブログですが!」

リェータ話す ”
リェータ「読んでくださってる方は」

フラム笑い ”
フラム「今年もよろしくお願いしますわね!」

楼榎困り 青 ”
楼榎「(セリフ全部言われた・・・)」

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もよろしくぅぅ!!!
ブログ更新の方もこれからもがんばって!!

> ★Anne さん

あけおめことよろ~(´ω`)

た、多分頑張るよ!?(飽きっぽい

No title

あけましておめでとうございます♪
ブログ更新楽しみにしてますよ~

今年も仲良くさせて下さい♪

>エルさん

あけおめですよ~
が・・・ガンバリマス

こちらこそよろしくお願いしますよ(´ω`)
プロフィール

楼榎

Author:楼榎
エミルクロニクルオンラインClover鯖に生息中
自キャラやパートナーとのキャラトークやたまに日記も書くかもしれません


※当ブログはギャグ要素が多分に含まれています
※当サイトはリンクフリーです

ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷い込んだ人
検索フォーム
RSSリンクの表示
ECO関連 リンク
Powered By FC2

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作物の利用について
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
