

書け描け大富豪 罰ゲーム二個目!

楼榎 敬礼 ”
楼榎「罰ゲーム二個目いってみよ~!」

リェータ呆れ ”
リェータ「完」

フラム照れ ”
フラム「終わりじゃありませんわっ!?」

ルクリアおやつ ”
ルクリア「オチが予想できちゃうのでお題は最後に発表するのよぅ!」
フラム ねむい ”
フラム「おはようございますわ・・・」

楼榎青 ”
楼榎「おはよ~!三人ともずいぶん遅いね?」

ルクリア 泣き ”
ルクリア「お布団が気持ちよくてつい二度寝しちゃったのよぅ」

楼榎たのしい青 ”
楼榎「お布団最強・・・!」

リェータ座り ”
リェータ「ところで、ますたー?朝から甘い匂いがしますけど何作ってるんですか?」

ルクリア 笑顔 ”
ルクリア「今日の朝ごはんはあま~いスィーツかしら!?」

楼榎困り 青 ”
楼榎「朝ごはんはあっちのテーブルにあるからね?」

ルクリア 通常 ”
ルクリア「いただきますっ!なのよ」

リェータばいばい ”
リェータ「で、このチョコで何作ってるんですか?ますたー」

楼榎青 ”
楼榎「明日配って回る用のチョコ作ってるんだよ」

フラム? ”
フラム「あげる、じゃなくて配るんですのね」

楼榎たのしい青 ”
楼榎「作るのが目的だし!」

リェータ話す ”
リェータ「ちょうどいいですしフラムちゃんも教わったらどうです?」

フラム? ”
フラム「溶かして固めるくらいなら簡単そうですわね・・・」

楼榎うれしい青 ”
楼榎「作ってたのガトーショコラだから違う工程あるけど、難しくはないよ」

ルクリア 通常 ”
ルクリア「ルクリアもチョコつくり参加するのよ!」

楼榎話す青 ”
楼榎「それじゃ、皆で作ろうか」

リェータ ”
リェータ「お店開けるくらいいっぱい作っちゃいましょう」

楼榎うれしい青 ”
楼榎「まずは板チョコを・・・」

フラム ”
フラム「ちょっとお待ちになって」

ルクリアおやつ ”
ルクリア「フラムちゃん、どうしたの?」

フラム? ”
フラム「楼榎、まさかその髪のまま作業したりしませんわよね?」

楼榎困り 青 ”
楼榎「あ~・・・結ぶか被り物しないとダメ?」

フラム照れ ”
フラム「髪の毛にチョコが付いたらどうするんですの!やってあげますからこっち来なさいな」

楼榎うれしい青 ”
楼榎「わぁい!」

ルクリア 通常 ”
ルクリア「ルクリア達で先にできることってあるのかしら?」

楼榎青 ”
楼榎「そこにある板チョコを刻むか砕いて湯煎で溶かしておいて~」

リェータ ”
リェータ「あいあいさ~!」

髪の毛
楼榎「うひ~、首がすーすーするよ!」

フラムお座り ”
フラム「整えてるんですから少しはじっとしてなさいな」

ルクリア 考え ”
ルクリア「これくらい砕けばいいのかしら・・・」

リェータ ぐったり ”
リェータ「湯煎で溶かす・・・ってお湯にチョコ入れればいいんですかね・・・」

楼榎困り 青 ”
楼榎「チョコレート茹でないでね!?ボールにお湯を張ってその上にチョコを入れたボールを浮かべて溶かすんだからねっ!?」

フラム照れ ”
フラム「だ~か~ら動かないでくださいまし!」

楼榎泣き青 ”
楼榎「だって後ろで不穏な会話が・・・」

ルクリア 笑顔 ”
ルクリア「ちゃんと溶けたのよぅ!マスター見てみて~!」

リェータ呆れ ”
リェータ「あ、ボール持ったまま走るとあぶな・・・」

ルクリア 泣き ”
ルクリア「み゛っ!?」

フラム泣き ”
フラム「ひゃわ!?」

楼榎青おこり ”
楼榎「あ゛つ゛ぁぁぁぁぁぁ~!!」

ルクリア 泣き ”
ルクリア「あぅ~ごめんなさいなのよぅ!」

フラム照れ ”
フラム「謝るより先に洗い流して冷やしませんと・・・」

リェータ話す ”
リェータ「冷やせばいいんですね!」

フラム泣き ”
フラム「え・・・?」

リェータ ”
リェータ「【こごえるカプリチオ】!」

楼榎青おこり ”
楼榎「!!」

チョコ
フラム「どうしてこうなりましたの・・・・」

リェータ照れ ”
リェータ「いやぁ、芸術的に固まりましたね」

フラム泣き ”
フラム「先に固めちゃってどうするんですのこれ!?」

ルクリア 泣き ”
ルクリア「マスターが外はパリパリ、中はトロトロになっちゃったのよぅ!」

リェータ話す ”
リェータ「この場で砕くかお風呂に持って行って溶かすかですかね?」

フラム? ”
フラム「掃除が大変そうですけどお風呂にしましょうか・・・砕くともげそうですし」

リェータ ”
リェータ「この体じゃ運ぶの手伝えないので応援してますね!」

フラムくるり ”
フラム「それじゃルクリアは足のほう持ってくださいな」

ルクリア ”
ルクリア「わかったのよぅ!」

フラム? ”
フラム「慎重にね?・・・って意外と軽いですわ」

リェータ ぐったり ”
リェータ「おーてりぶる、フラムちゃんが怪力魔人に・・・!」

フラム照れ ”
フラム「なってませんわ!」


移動中 ”

楼榎困り 青 ”
楼榎「いやぁ・・・ひどい目にあった」

楼榎うれしい青 ”
楼榎「やっぱ露天風呂はいいよねぇ・・・」

フラムお座り ”
フラム「ルクリア、そこ薪が落ちてるので気をつけてくださいな

ルクリア 通常 ”
ルクリア「さすがにもうこけないのよぅ!

楼榎青 ”
楼榎「あ、きたきた」

フラム照れ ”
フラム「ってなんで楼榎が先にお風呂入ってるんですの!?」

ルクリア 泣き ”
ルクリア「マスターはチョコの中にいるはずなんじゃ・・・」

楼榎 敬礼 ”
楼榎「嫌な予感がしたからテレポートで逃げさせてもらいました!」

リェータばいばい ”
リェータ「ってことはそのチョコの中は空洞ですか」

フラム泣き ”
フラム「どうりで軽いはずですわ・・・」

楼榎困り 青 ”
楼榎「さすがに服とかベタベタだから完全に無事ってわけじゃないけどね」

ルクリア 泣き ”
ルクリア「ごめんなさいなのよぅ・・」

楼榎たのしい青 ”
楼榎「気にしない気にしない!」

フラム? ”
フラム「ところで・・・このチョコレートはどうしますの?」

楼榎困り 青 ”
楼榎「溶かして使うのも微妙だし・・・どうしようか?」

リェータ ”
リェータ「売っちゃいましょう!ゴリラ型のチョコとかあるみたいですし!」

楼榎困り 青 ”
楼榎「とりあえずどけておいてチョコ作り再開しようか?」

ルクリア あぅ~ ”
ルクリア「・・・全部溶かしちゃったからもう残ってないのよぅ」

楼榎困り 青 ”
楼榎「え・・・・」



・・・等身大チョコレートは砕いて再利用しましたとさ!








ルクリアおやつ ”
ルクリア「最後にお題は・・・」

楼榎 敬礼 ”
楼榎「卯月さんより【ルクリアがバレンタインチョコをうちにこぼしてぶっかける】でした!」

テーマ : エミルクロニクルオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事更新お疲れさまでした!
お題がすでにオチのような状態で、機転を利かせた話の持ってき方(そこに私はいないのだぜ!)が、面白かったです♪

さすが、るかさん!

>えるさん

今ごろおつありさま~!;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

実は何度か書き直した上に納得の行ってないオチなのだぜ・・・
プロフィール

楼榎

Author:楼榎
エミルクロニクルオンラインClover鯖に生息中
自キャラやパートナーとのキャラトークやたまに日記も書くかもしれません


※当ブログはギャグ要素が多分に含まれています
※当サイトはリンクフリーです

ツイッター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

迷い込んだ人
検索フォーム
RSSリンクの表示
ECO関連 リンク
Powered By FC2

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作物の利用について
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
